8月のイクメン休暇に向けて・・・

いや~ 今日は広島市内へ引き取りの仕事が入った為、
午前中のうちに息子を連れて 『海の家』 から自宅に戻りました。

11496.jpg
[こちらの写真は自宅に戻る際に撮影した『海の家』 の下の浜辺です。
ここ数日、天気がイイと思ったら、21日に広島地方は梅雨明けしたようですね。
いよいよ夏本番です !]

と言う訳で今日の動画は、自宅に戻る際に撮影した初夏の海をご覧下さい。
梅雨明けしたと聞いただけで、何だか海の色が違って見えるのは僕だけでしょうか??

ところで今日は前記のとおり、午後からは広島市内へ修理車両の引き取りに行ったのですが、
この夏はイクメンしなければならないので、当然の事ながら息子を連れて行きました。

そして、無事に引き取りを終え・・・

21148.jpg 3781.jpg
[その帰りに某ショッピングモールに寄って、息子と晩御飯を食べて帰りました。]

う~む、相変わらず仕事が切れる気配がないのですが、何とか調整して、
8月からは 『海の家』 で夏休みが取れるようにしないとイケませんねぇ~

ただ、現実的に完全に仕事を休む事は出来そうにないのですが、
奥さんの事もあるので、ここはお客様にもご理解頂き、少し猶予を頂くしかなさそうですね・・・

はぁ~ (ため息)・・・ おっさんの苦悩は続きます。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました