小間使いの一日・・・

いや~ 昨晩から広島市の中心部に住んでいる、
うちのお店の通訳さんのトコへ行き、仕事の打ち合わせをしていたのですが、
全ての案件が終わったのが午前4時過ぎ・・・ (苦笑) 。

そのまま泊まりたかったのですが、今日は奥さんが出張だったので、
午前6時半には家を出てしまう為、それまでに帰宅して、
少しでも寝て、午前8時半に息子を幼稚園に連れて行くパワーを温存しておく事にしました。

まぁ、若い頃なら、これくらいのムチャは全然平気でしたが、
もう40代後半ですからねぇ~ しかも超多忙な毎日ですから、
ちょっとした事で、ポックリ逝ってしまいそうな感じです (苦笑)。


と、言う訳で、今日の動画は
午前4時半に広島市内の中央通りを歩きながら、駐車場へ行く途中に撮影したモノをご覧下さい。
中国地方随一の繁華街とはいえ、この時間帯は誰も歩いていませんでしたね~

さて、今日も午後3時までお店で仕事をした後、息子を幼稚園に迎えに行き、
さらに午後8時前には出張帰りの奥さんを広島駅まで迎えに行きました。
う~む、僕は一家の主と言うより、小間使いのようですね~ (苦笑) 。

で、奥さんを迎えに行った後は、いつものように回転寿司へ・・・

11407.jpg 21076.jpg
[今夜も庶民の娯楽場、回転寿司へ行きました。
低所得の我が家にとって、回転寿司は楽しみのひとつです。
早くカウンターのある寿司屋に行ける身分になりたいモノです・・・(笑)。]

はぁ~ (ため息) ・・・ 結果的に今日は2回も広島市内へ出た事になりますね~
単純に計算しても移動距離のトータルは160km位あります。
明日はどこへも行きたくない気分です。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました