3年振り・・・

いや~ 今日は仕事を終えた奥さんが夕方から 『海の家』 に来ました。

うちの奥さんは、基本的に田舎や不便な場所があまり好きな人ではないので、
7年前に島に家を買った時から、遊びに来る事は殆どありません。
記憶の糸を辿ってみたところ、奥さんが 『海の家』 に来たのは3年ぶりの事ですね・・・

21163.jpg
[奥さんが 『海の家』 に来たのは午後5時前でした。 残念な事に今日も終日曇り空だった為、
家族で島の散策を始めた頃には、辺りはいつもよりも暗くなっていました。]

と言う訳で、今日の動画は散策中に浜辺で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
実は浜辺で小さなカニを発見したのですが、息子はカニが怖いようで触る事が出来ませんでした。
う~む・・・虫の次はカニの克服が必要ですね~ (笑) 。

実際、この夏初めて家族で出かけたので、テンションが上がってしまい (笑) 、
暗闇が迫る中、色々と島内をドライブしてしまいました・・・

3791.jpg 5537.jpg 11514.jpg
[最南端の島の袋小路、それにいつも息子と行くプライベートビーチ等、遊び場所は尽きません・・・ ]

と言う訳で、今日2本目の動画は別の浜辺で撮影したモノをご覧下さい。
やはり、夏の静かな夕暮れはいいですね~

まぁ、こんな感じで、久しぶりに家族で “まったり” と過ごしました。
そうそう、今日も話が急に変わりますが、昨日、某コンビ二で妖怪メダルが入ったラムネを購入しました。

6352.jpg
[こちらがその “妖怪メダル入りラムネ” です。]

買ったのは昨日なのですが、息子には 『お母さんが “海の家” に来たら開けようね』 って事にしていたので、
今夜、お母さん立ち合いの下、開封する事になりました。

7236.jpg
[こちらが開封後の様子です。 何故か?? Zメダルに混じって、1枚だけ必殺技メダルが出て来ました。
この内容は謎ですね・・・ もしかしたら、人気のないメダルとお菓子を抱き合わせて販売しているとか・・・・
バンダイならヤリそうですね~ (苦笑) 。]

前記のとおり、家族で過ごすのは久しぶりの事なので、もう数日 『海の家』 で “まったり” したいと思っています。
勿論、この間は仕事はお休みさせて頂きます。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました