VESPA50S スペシャルコーデ風 2トーンカスタム (オーダー車以外のVESPAも造ろう! 第三弾) その④ ホワイト部分 完成!

いや~ 昨晩は盆踊りの後、自宅に帰り、奥さんと再会して、
久々に家族3人で過ごしました。


実際、8月に入って初めて家族で過ごす時間が取れた訳ですが、
明けて今日も奥さんは仕事とお母さんの看護があった為、
再び半別居生活が始まりました (笑) 。

ところで今日の僕はと言いますと・・・ 
先日、塗装寸前まで作業が進んでいたスモールボディが塗り上がったので、
息子を連れて引き取りに行って来ました。

1a11.jpg
[こちらが塗り上がった様子です。今回2トーンに仕上げる予定なのですが、
まず、ホワイトの部分が完成したので、そのパーツを引き取りに行きました。]

3a3.jpg
[フレームはまだ塗り分けのライン取り段階です。コレから2トーンに仕上げて行く訳です。]

予想どおり、キレイに仕上がって来たので大満足です。
後はホワイト以外に塗り分けるパーツが仕上がるのを待つだけですね。

2a7.jpg
[各パーツのマスキングテープ剥ぎは息子の仕事です (笑) 。
物心がついた時からお店にいるので、今ではVESPAの部品を触るのも慣れたモノです。
頼もしい4歳児でしょ~ (再・笑) ]

まぁ、今日はこんな感じでお店で過ごしたのですが、
午後6時頃には 『海の家』 に帰り、再び “イクメン夏休み” を再開しました。

ただ、明日からは奥さんも盆休みになる為、珍しく 『海の家』 に来るそうです。
なので、今年のお盆休みは 『海の家』 で家族で過ごす事になりました。

いつもケンカばかりしている夫婦ですが、やはり2週間近くも会っていないと寂しくなりますね・・・
なので、どちらが言い出した訳でもなく、お盆休みだけでも一緒に過ごそうって事になりました。

義母の看護の事もあり、まだまだ大変な日が続きますが、
家族があれば何とかなるなぁ~ と思う今日この頃です。
独身の頃には考えもしなかった事ですから、人の親になるって事は、
自分自身も成長するって事ですかね~ マジで・・・


こんな日はジョンレノンでも聴きませう・・・

タイトルとURLをコピーしました