資本主義の鬼コラボ・・・

いや~ 今日は午前中のうちに家族で自宅に戻って来ました。
僕自身、自宅でゆっくりするのは8月に入って初めての事かもしれません。

で、午後からは奥さんと息子が街中に遊びに出て、
マックでハンバーガーとコーラを買って帰ってくれたのですが・・・

11516.jpg 21165.jpg
[何と、マックで1,000円以上購入したら
“妖怪ウォッチの名場面シールセット” がもらえたそうです。
]

う~む、恐ろしい感じですね・・・ ジャンクフードの会社と子供商法の会社の鬼コラボかぁ・・・ (苦笑) 。
売れれば何でも有りと言ったトコですが、もはや最近では 『妖怪ウォッチにあらずんば人にあらず』 的な
風潮ですからね、まぁ、ブームに乗ったトコが売り上げを伸ばすんでしょうね・・・

うちも妖怪VESPAでも作ろうかなぁ~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました