箱根駅伝 鶴見中継所から・・・

いや~ 毎年お正月休みには、東京で仕事をしている奥さんの妹が帰省して、
一緒に過ごすのですが、今年は4日まで休みがあったにもかかわらず、
新幹線のチケットがうまく取れなかったらしく、結局、昨日の午前中の広島発の自由席に乗って、
東京へ戻ってしまいました。

で、その彼女が今日、箱根駅伝を見に行ったようで、
鶴見中継所で撮影した写真を何枚か送ってくれたのですが・・・

11536.jpg 21182.jpg
[その中に今回初めての総合優勝を飾った青学大のアンカー10区・安藤君の写真もありました。]

TVでゴールシーンを見ながら応援していたので、この写真にはちょっと驚きました。
初優勝、本当におめでとうございます。

という訳で、今日の1曲は青学と言えばこのバンドしかないでしょう!
『サザンオールスターズ』 の 『希望の轍』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました