VESPA50S スペシャルコーデ風 2トーンカスタム その⑩シート完成 & 1979年型 VESPA50S フロアのお色直し

いや~ 今日は張り替えに出していた、
VESPA50S スペシャルコーデ風 2トーンカスタムのシートが完成して戻って来ました。

11565.jpg 21206.jpg 3827.jpg
[こちらが完成したシートです。ボディカラーに合わせてシートも2トーン仕上げにしました。
見えない部分ですが、シートフレームをブルー系に塗ったので、カスタム感が出ましたね。]

5566.jpg
[ストラップも純正に使われている内部のナイロンをベースに作り直した上、金具もメッキ施工しました。]

コレでようやく本格的に販売のアナウンスが出来そうです。
多分・・・ (笑)。

ところで、今日はもう1点・・・
先日からお色直しに出していた “ちょっと奇跡の一台” こと、
1979年型のVESPA50Sが完成したので、塗装屋さんに引き取りに行って来ました。

6376.jpg
[こちらがお色直しが終わったフロア部分です。ちょっとキレイになり過ぎた感じですが、
色々と裏ワザを使ってうまく調整して行く予定です。]

そうそう、そう言えば、一昨日、無事に初期始動が確認出来た1969年型のプリマベラ125ですが、
昨日と今日、近郊を軽く流してみたところ、快調そのものだったので、
明日から 『海の家』 へ運び、いよいよ最終のテスト走行を開始したいと思います。

7256.jpg
[1969年型のプリマベラ125もいよいよ明日から最終のテスト走行です。
乗り込むのが楽しみですね~]

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、音楽家の 『Stanislav Bunin』 です。
何故か? と言いますと、9月25日生まれの有名人をググってみところ、彼がヒットしたと言う訳・・・(笑)。
たまには、クラシックもイイんじゃないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました