リアブレーキの組み立て と 午後3時の朝ご飯・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。
で、明けて朝からスモールボディの組み立て作業を開始しました。


[こちらが組み立て作業中の様子です。
今日はリアブレーキ周辺の組み立てを行ったのですが
午後からはお店に戻らなければならなかったので
他の部分までは手が回りませんでした(苦笑)。]

マジで今日もドタバタでした。
製作に集中したいところですが、どうしても他の仕事が入ってしまい
お店まで戻らなければならなくなる事も多いので時間の配分が大変です。

実は今日も午前5時から起きてネットの仕事を開始したのですが、
組み立て作業を始めると、ご飯を食べる時間を作れなくて、
結局、初めてご飯を口に出来たのが午後3時でした。
50代後半にもなってこの生活はキツイですね(苦笑)。

という訳で今日の動画は
そんなドタバタだった一日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました