夕暮れ足長おじさん・・・

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊ったのですが、
昨日までの雨が嘘のように、今日はキレイな秋晴れになりました。

11614.jpg 21243.jpg
[こちらの写真は夕暮れ時に浜辺で撮影したモノです。
いい感じの流木が流れ着いていました。 コレ売れないかなぁ~ (笑) 。]

3857.jpg
[この時期 『海の家』 の近郊の浜辺では、
秋の花粉症の代表格とも言えるブタクサが結構咲いています。
僕はスギ花粉は重症ですが、幸運な事にブタクサの花粉ではアレルギーが出ませんねぇ~]

5591.jpg
[夕暮れ時に撮影したので、足長おじさんになりました (笑) 。]

という訳で、今日の動画はこの浜辺の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました