シルバーのVESPA と ひな人形・・・

いや~ 今日はいよいよ再販前のVESPA100を組み上げるべく、
塗り上がったボディと構成パーツ類を塗装工場へ引き取りに行きました。

11652.jpg 21271.jpg
[こちらがその再販前のVESPA100です。
丸いキーカバーにリアブレーキ穴が丸穴のレアなモデルです。]

実はかなり前から塗装は仕上がっていたのですが、
3月中旬の完成予定で作業を進めていたので、引き取りが今日になった次第です。

コレから頑張って組み立てて行き、3月中旬の完成を目指します。

そうそう、そう言えば話は変わりますが、
今日はひな祭りという事で、昨年同様、息子が幼稚園で作った 『ひな人形』 を持って帰りました。

3881.jpg
[コレが今年製作した 『ひな人形』 です。
昨年に比べると格段にクオリティが上がっていますね~]

という訳で今日の1曲は、ズバリ 『うれしい ひなまつり』 をお聴き下さい。
年中行事が色々と楽しめるのも、息子のおかげですね~

タイトルとURLをコピーしました