たまにはサザエさん・・・

いや~ 今日は終日雨・・・

11169.jpg
[まとまった雨が降るのは、今月に入って初めての事かもしれない・・・]

そんな中、今日は奥さんが仕事だった為、午後から息子を連れて、
呉市内にある、ゆめタウンという大型スーパーへ遊びに行きました。

2891.jpg
[ゆめタウンではアイス食べて、ゲームやって、オモチャで遊んで・・・ 
あっと言う間に時間が経ってしまいました。 僕自身が子供のような遊びが好きなので、
息子といても僕の方が楽しんでいるかもしれませんね (笑)。]

で、帰る時にはケーキを買って・・・

3597.jpg
[自宅に帰って、晩御飯の後、家族で食べようと思い、ケーキを3個買いました。
ご覧のとおり、最近のケーキは凝っていて、見栄えもイイですね。]

まぁ、こんな感じで、今日は珍しく仕事を休みました。
もっとも、日曜日ですからね、
夕方、たまには家族でサザエさんを見るのも悪くないですね・・・

タイトルとURLをコピーしました