大阪へ 京都へ 神戸へ

いや~ 昨日は納車の為、大阪と京都へ行きました・・・

午前3時に起きて、呉市を出発しようと思ったのですが、
準備を終えて風呂に入って寝ようとしたのが午前1時過ぎ・・・

『はぁ~2時間弱しか寝れないなぁ~』 と思いつつも、
午前3時に目覚ましをセットして寝たのですが、
遠くでかすかに聞こえて来る “目覚ましのような音” で目が覚めたのが、
午前3時20分・・・


あまりにも疲れていた為、目覚ましの音では起きる事が出来ず、
どうやら、20分間も鳴り続けていた様子・・・

勿論、目覚ましの音はかなり大きな音なのですが、
爆睡していた為、先にも書いたとおり、目覚ましの音と言うより、
何となく、“目覚ましのような音” かすかに聞こえて来た気がして、
どうにか起きる事が出来た訳・・・ (苦笑) 。

はぁ~ (ため息)・・・
ベランダから外を見ると、天気予報の予想どおり雨・・・
これから日帰りで軽トラを運転して大阪と京都に納車かと思うと、
かなり辛い門出 (←こう言う時は、門出とは言わんよね・・・ 詩的表現です・笑)
になりました。

とは言え、僕は納車を苦にしないので、
関西を含め、西日本エリアなら可能な限り直接VESPAをお持ちするように心がけています。


と、言う訳で、今日はその出張の際に撮影した動画をご覧下さい。
ちょっとしたロードムービーのようになってしまいました (笑)。

タイトルとURLをコピーしました