展示用ラックの移動・・・

いや~ 結局、引っ越しの事が気になって、
2時間程仮眠を取った後、午前2時過ぎから 『海の家』 へ荷物を運ぶ事にしました。

11666.jpg
[午前2時過ぎ、荷物を満載した軽トラに乗って、『海の家』 へ向かいました。
深夜に出る事も想定して、昨日のうちに荷物を積んでおいて正解でした。]

という訳で、今日の動画も深夜の移動中に撮影した物をご覧頂こうと思います。

さて、今日は (今日も?) コレでは終わりません。
もう一度、『海の家』 に荷物を運ぶ為、午前10時には再びお店に戻りました。

21284.jpg
[今日のメインは部の大きな展示用ラックを運ぶ事です。]

3891.jpg
[一人で30分程格闘して、何とか軽トラに運んだのですが、
最後に後方のゲートを閉める事が出来なかったので、奥さんに来てもらい積み込みを完了させました。]

5616.jpg
[展示用ラックがなくなったので、お店の中が寂しくなりました・・・]

実際、この展示用ラックは非常に重たいので、かなりキツイ作業だったのですが、
休むヒマなどなく、再び 『海の家』 へ・・・

z3.jpg
[午後3時前には 『海の家』 に到着。 ここでまた展示用ラックを一人で降ろしました。]

さすがに連日、深夜から引っ越し作業を行い、日中はレストアしているので、
疲労がピークだったのですが、展示用ラックを降ろさない事にはお店に戻れないので、
焦らず、ボチボチと作業する事にしました。

そんな中、今日も 『海の家』 の上空をP3Cが何度も旋回していました。

6412.jpg
[こちらがその 『海の家』 の上空を旋回するP3Cです。
いつも午前中に飛んでいるイメージがあったので、
午後の遅い時間に飛んでいるのは珍しいように思います。

という訳で、今日2本目の動画は、
そのP3Cの様子を一瞬ですがご覧下さい。

荷物を降ろしていると、頻繁に旋回して来るので、
その轟音に少しビビりますね~ (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました