VESPA100の初期始動・・・

いや~ 今日はようやく1980年型のVESPA100を初期始動させる事が出来ました。

という訳で、今日の動画はその初期始動の様子をご覧頂こうと思うのですが、
実は先日からビデオカメラが壊れており、動画は全てスマホで撮影している為、
画質も音質も良くありません・・・
ですが、今月中は超忙しいので、このまま続けさせて頂きます (苦笑) 。

さて、初期始動の後は引っ越しです。

11665.jpg
[まずはターンテーブルを近郊の事務所へ・・・]

で、午後からは息子の電子ドラムキットを積んで 『海の家』 へ・・・

21283.jpg
[こちらがその息子の電子ドラムキットです。
最近はピアノを習っているので、ドラムには興味がないようです (苦笑)。
僕もピアノが好きなので嬉しいのですが、ドラムをやりたがらないので複雑な心境です。]

さてさて、『海の家』 で電子ドラムやパーツを降ろした後、夕方には再びお店に戻り
再度、荷物の積み込みを行いました。

3890.jpg
[午後7時半、今度はVESPAの展示台を軽トラに積み込みました。]

さすがにこの後、再び 『海の家』まで行き、VESPAの展示台を降ろす元気がなかった為、
とりあえず自宅に戻り、明日の早朝から荷物を運ぶ事にしました。

う~む、さすがに疲労もピークですね~ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました