複数プレイに最適? 滑り台のあるホテル @ 広島

いや~ 昨晩はモデル撮影でした。

今回は2人のモデルさんを同時に撮影させて頂く事になったので、
どこか、広い部屋はないかな~って思い、結果的にたどり着いたのが、
広島市郊外の “某レジャーホテル” でした・・・

151.jpg  b3.jpg
[昨晩はモデルさん2人の撮影・・・ ]

そんな訳で、今回は、バスルームに 『滑り台』 があり、ベッドルームも2つある、
複数で楽しまれ方向きの “某レジャーホテル” のお部屋をご案内致します。

映像はモデルの女の子達と相談して、あくまで “シャレで製作” している物です。
なので、軽い感じのノリで、本気で見ないで下さい。VSHの遊びの一環ですから・・
(↑こんな事を書かなくてもいいのですが、中にはシャレの通じない人もいるので・・・)

ただ、『滑り台のあるバスルーム』 だけは要チェックですよ。
是非、ご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました