VESPA100のテスト走行 と オレンジ色のガードレール

いや~ 今日はVESPA100のテスト走行を行う為、
午前5時から 『海の家』 へ向かいました。

11668.jpg
[今日もVESPA100を軽トラの荷台に積み込み、早朝から出発です。]

という訳で、今日の動画は、
『海の家』 に到着した際に撮影した、静かな夜明けの様子をご覧下さい。
鳥の声に癒されます。

で、その後、午前8時過ぎからVESPA100のテスト走行を開始しました。

21286.jpg
[今日も島の海岸線から最南端の島等、30km程乗り込みました。]

という訳で、今日2本目の動画は、
その時に撮影した物をご覧頂こうと思います。

さて、いい感じに仕上がったのですが、もう少し調整を重ねてから
最終のテスト走行を行う予定です。

ところで今日は夕方から引き取りの仕事が入っていた為、
午後3時にはお店に戻って準備をした上、午後5時から山口県へ向かいました。


という訳で、今日3本目の動画は、
その山口県で撮影した物をご覧頂こうと思います。
かの有名な? オレンジ色のガードレールが出て来ますよ~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました