庭のサクランボ

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まりました。
で、明けて今日は天気も良かったので、早朝からVESPAの製作を開始しました。

11712.jpg 21324.jpg 3925.jpg
[今日はリアブレーキのOHや小物のカラカラ塗装、全てのワイヤーの引き直し、
それにヘッドを組み上げてエンジンを完成させた後、フレームに搭載しました。]

5639.jpg
[夕方には何とか形になり、押し歩きが出来るトコまで組み上がりました。
外観はヤレたままの現状ですが、なかなかいい感じになったと思います。]

この後、配線とキャブを煮詰めてから、初期始動させる予定です。
出来ればこのゴールデンウィーク中に何とかしたいと思っています。

ところで話は変わりますが、今年は庭の木にサクランボが成りました。

6430.jpg 7296.jpg
[ 『海の家』 に越して8回目の春ですが、サクランボを見たのは初めてです。
サクランボは他家受粉しないと出来ないので、何か色々な偶然が重なったようですね。]

気のせいか、今年は例年に比べて春の虫が多く、
花に勢いがあるなぁ~って感じていました。
何かサクランボとも関係があるのかも? しれませんね。

いずれにせよ、何だか得した気分になりました (笑) 。
という訳で、今日はこのサクランボをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました