最終調整・・・

いや~ 現在製作中のLAMBRETTAがいよいよオールペイントの段階に入りました。

もっとも、“現在製作中” と言っても、何台も何台も当時に製作させて頂いている為、
このブログを頻繁に読んで下さっている方でも、『どのLAMBRETTAの事?』 って思われるでしょう。

それは僕も同じです。
同時にレストアしている台数が多い為、ブログで取り上げる際、
僕自身が 『どのLAMBRETTAだったっけ?』 と、混乱していますから・・・(苦笑)。

ですから、説明がややこしくなるので、“現在製作中の” と言う書き方が、
一番的確で間違いのない表現になるかと思います (汗)。

で、前記のとおり “現在製作中の” LAMBRETTAをいよいよオールペイントさせて頂く訳ですが、
その前に各部のフォーメーション確認と最終調整を行う為、
今日、オーナー様がご来店されました。

11217.jpg
[こちらがオールペイント前のLAMBRETTAです。
初期のLi-3をベースにオーナー様のご要望でGPのサイドパネルを装着、それに合わせフックはインナータイプに変更、
レッグシールド部分にグローブボックスを配置し、ウインカーも装着するという、オリジナル感満載の1台です。]

最終的にこのフォーメーションでオーナー様からGOサインが出ましたので、
早速、オールペイントに入らせて頂こうと思います。

う~む・・・ 完成が楽しみな1台ですね。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 久々に聴きたくなりました。
“エガちゃんのテーマ” を聴きましょう (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました