回転しない回転寿司・・・ コレ詐欺でしょ~(苦笑)。

いや~ 今日は午後5時半頃から、
家族で某シッピングモールにある回転寿司に行ったのですが、
ネタが全然回転していなくて、もの凄く悲しい感じでした・・・

いかがでしたか? もの凄くヤル気のない回転寿司でしょ・・・ (苦笑) 。
ある意味詐欺ですな・・・

これでは食も進まず、テキトーに食べてすぐに出る事にしました。

最悪なお店でしたね・・・

で、回転しない回転寿司のあとは、お口直しにゲームセンターに寄る事にしました。

11739.jpg 21344.jpg
[こちらはゲームセンターでの様子です。
息子は毎度の事ながら釣りのゲームをやったのですが、
僕がすぐにラインを切ってしまうのに対し、息子はどの魚もほぼ完璧に釣り上げてしまうのです。
やはり子供って感覚で覚えてしまうんでしょうね。]

う~む、VESPAにモールトンにドラムにピアノ、
そしてゲームセンターでのこの雄姿 (笑) 、育て方に間違いはなかったと思う。
多分・・・


という訳で、今日2本目の動画はゲーム中の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました