簡易クリスマスツリー

いや~ 今日は朝からお店でスモールボディの排気漏れの修理を行っていました。

11296.jpg
[エンジンをスライドして降ろして確認してみたところ、
エキパイのジョイント部が緩んで、そこから排気漏れを起こしていました。]

他に不具合はなかったのですが、
念の為・・・

2994.jpg
[シリンダーベースとキャブのインマニ部のガスケットも交換しておきました。
コレで一安心です。]

で、この作業を夕方まで行った後、今日はお店で子守りをしました。
もっとも、もう4歳ですから子守りというより、最近ではお店に遊びに来るって感じで、
色々と仕事を手伝って (邪魔して ?) くれます (笑) 。

3672.jpg
[今日もお店で子守りを・・・ 
息子はPCで大好きな仮面ライダーを観ておりました。
かなり集中して観ていて、一緒に 『変身』 とか言っています。
なので、しゃべりかけても僕の声は届かないようです (笑) 。
まぁ、その方が僕も仕事に集中出来るので、楽ではあります。]

そんな中、今日はお店にようやくクリスマスツリーを飾る事が出来ました。
いつもなら12月に入ると、すぐにお店に飾るのですが、
今年は全然、時間にゆとりがなくて今日になってしまいました・・・

5440.jpg
[こちらがそのクリスマスツリーです。
『スクーターズ・カフェ』 をやっている時には豪華なツリーを飾っていましたが、
今ではこんな感じの “簡易ツリー” に100円ショップで買って来た “星飾り”をぶらさげています。
このクリスマスツリーも今のお店に引っ越した時から使っているので、
かれこれ、7回目のクリスマスになりますねぇ~  時が経つのは早いモンです。]

と、言う訳で・・・
今日はこの簡易クリスマスツリーをご覧頂こうを思います。

タイトルとURLをコピーしました