黒い50S と 白い160GS-MK1

いや~ 今日はですね、
昨日組み上げた黒いVESA50Sのテスト走行を行いました。

11745.jpg 21350.jpg 3946.jpg 5654.jpg
[今日も広島県の最南端にある 『段々畑』 までテスト走行に出ました。
いい感じの仕上がりでしたが、念の為、もう少し乗り込んでみようと思います。]

さて、午後からは明日、納車予定のGS160-MK1の整備を行いました。

もっとも、整備とはいえディスプレイ用としての販売になった為、
ガソリンタンクからガソリンを抜いて洗浄した後、ミッションオイルも全て空っぽにして
お届けする事にしました。

7308.jpg 8217.jpg
[こちらがそのGS160-MK1です。
結局ガソリンタンクのサビが少し目立ったので、別のパーツに交換しました。
ディスプレイ車とはいえ、実動整備済み渡しとの契約だったので、
きちんと整備させて頂きました。]

という訳で、今日の動画は
このGS160-MK1の整備中に撮影した物をご覧頂こうと思います。

細部まで整備して、街乗りで使えるレベルにまで仕上げていた為、、
エンジンを含め、各部の調子は大変に良かったのですが、
ディスプレイ車になるという事で、再度、展示仕様用に整備した次第です。

9152.jpg
[午後7時過ぎ、明日納車するGS160-MK1を軽トラに載せて自宅へ・・・
夕暮れの空も何となく初夏っぽくなって来ましたね。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました