今日もツバメが・・・

いや~ 今日もドタバタでした・・・ (苦笑)。

まず、いつものように息子を幼稚園へ送って行き、その足で50Sの納車へ・・・
次に広島市内の外注先を数件回り、その後は一気に 『海の家』 まで行きました。

何とかお昼頃には 『海の家』 に到着したのですが、
午前中のうちから移動距離が90km・・・  おっさんとしてはかなりキツかったですね。

とは言え、休む訳には行きません。
仕事が溜まりまくっています・・・

で、今日ですね、再メッキに出していたパーツが全て仕上がって来たので、
先日より作業を行っている黒いVESPAを組み上げる事にしました。

11744.jpg
[今日は曲がったウインカーを補修し、再メッキしたホーンカバーを装着したり、
フライホイール周辺を掃除して磨いたり、ミッションオイルを交換したり・・・ ]

コレで何とか80%は完成しました。
あとはテスト走行しながら調整して行けば、お客様にお渡し出来そうです。

あっ! そうそう、今日も作業していると、ツバメが遊びに来ましたよ~

21349.jpg
[人の気配があると興味があるのか? 毎日のように遊びに来ますね。
VESPAの整備をしていると、昨日と同じ電線に留まって元気に鳴いていました。]

という訳で、今日もそのツバメの様子をご覧下さい。

さて、ツバメの応援? もあり (笑) 、
今日は無事に黒いVESPAの修理後の初期走行に出る事が出来ました。

5653.jpg 3945.jpg
[いよいよテスト走行開始です。今日も天気が良かったので楽しく乗る事が出来ました。]

という訳で今日2本目の動画は、初期走行の際に撮影したものをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました