今日も引き取り・・・

いや~ ここ最近も超忙しくて 『海の家』 に寝泊りする事が多いです。
昨晩も 『海の家』 の泊まったのですが、今日は広島市内で引き取りがあった為、
午前中のうちから出かけて、その後、外注先を数件ハシゴしてから、
午後3時前に再び 『海の家』 へ戻って来ました。

11780.jpg
[こちらが今日引き取らせて頂いたVESPAです。]

実際、『海の家』 から広島市内まで、往復で160km位ありますから、
コレだけで一日が終わってしまいます。

今日は午後3時前に 『海の家』 へ戻ったモノの
さすがにクタクタで仕事をする元気が有りませんでした~ (苦笑) 。

おっさんの苦悩は続きます・・・

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、久々に古いアシッドが聴きたくなりました。
『The Apples- Colors (Funky Frankie Mix) (Eye Wonder)』 なんていかがでしょうか?
原曲はアウトですが、こちらのFunky Frankie mixは冴えていますよ。
たまに聴くアシッドはいいですね。

タイトルとURLをコピーしました