いよいよ納車・・・

いや~ 幸運な事に今日も雨が降りませんでした。
なので、先日、完成形になった黒いVESPAの最終の微調整を行いつつ、
最後の最後に20km程乗り込みました。

で、全く問題がなかった為、いよいよ明日、納車させて頂く事になりました。

11781.jpg
[明日は早朝から出発して松山に向かいます。
ですから今日のうちにVESPAを軽トラに積み込んでおいたのですが、
万が一、夜のうちに雨が降ったらエライ事になるので、
近郊の屋根付きガレージに軽トラごとビバーク (笑) しました。
]

天気予報では今夜も明日も降水確率は20%位ですから、
多分、大丈夫だとは思うのですが、それでもお客様のVESPAを積んでいる時は
かなり神経質になりますね~

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、軽トラごと屋根付きガレージへビパークする前に
近郊の海に行ってみたのですが、その際に撮影したモノをご覧下さい。
明日は雨にならないとイイんですが・・・

タイトルとURLをコピーしました