『海の家』 へ移動…

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入っていました。

実は今、お店の中が一杯でど~しようもない状態になっている為、
展示しているVESPA90SSを、緊急に 『海の家』 へ逃がす処置をとった次第です。


90ss_1.jpg
[ 『海の家』へ移動した90SSです。 誰か買ってよ~ (笑)。]

うちのお店は完全な予約制にしているので
正直なトコ、今さら展示車両を置いておく意味がなかったりします。

まぁ、お店っぽくしておくという点では (笑) 、展示車両も必要なのでしょうが、
最近はそんな “見てくれ” よりも、とにかく忙しいので、
溜まった仕事を済ませたいというのが本音です。

なので、展示車両を移動させ、店内の整備スペースを確保する事を
最優先に考えた結果の処置です。

実際、今、『海の家』 の方はキレイに掃除をして、
かなりのスペースがあるので、VESPAを保管する事においては、
何ら問題がなかったりします。

90ss_2.jpg
[『海の家』 へ仕舞い込んだ90SS (↓部) です。もう数台、VESPAを置けるスペースがありますね。]

今となっては、入手が難しい90SSですが、
僕的には、今、興味が全然ないので、誰か欲しい方がいらっしゃいましたら、、
手放してしまいたいと言うのが本音です。

とは言え、ある程度、心にも財布にもゆとりがないと、所有出来ない車両ですから、
簡単にはお勧めが出来ないのが辛いトコですが・・・ (苦笑)。

さて、ヨタ話はこれ位にして、このあたりで、今日の動画に行きたいと思います。
実は今日も大忙しで、前記のとおり、昨晩から 『海の家』 へ泊まり、
午前中は島で過ごしたのですが、午後からは、東広島の取引先へ、
手直し中の “フリク・カスタム” を引き取りに行きました。

今日も移動距離は120km以上です。
で、気が付けば、すでに夕暮れ・・・
そんな感じの、ゆる~い動画です (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました