息子の夏休み・・・

いや~ 今日は息子と一緒に 『海の家』 に来ています。
とは言え、僕は仕事だったので、息子には2Fで動画を観てもらいながら、
後ろ髪をひかれつつ、1Fで仕事をしていました。

lam5.jpg
[今日はLAMBRETTAのチェーンケース周りを組み立て、
プラグがスパークする事を確認しました。]

あとはキャブレターをOHしてガソリンを入れれば初期始動するハズです。
多分・・・

さて、今日は作業が一段落した午後4時過ぎから息子を連れて
『海の家』 の下の浜辺へ行ったのですが、今日はピーカンの土曜日とあって、
浜辺はキャンプする人やジェットスキーで遊ぶ人達で結構な賑わいでした。

3978.jpg 11793.jpg 21389.jpg
[青い空に青い海・・・  仕事が遅れ気味の僕は “青い顔” をして息子と遊びました (笑) 。]

という訳で今日は、この晴天の浜辺で撮影した物をご覧下さい。

そうそう、そういえば息子は22日から夏休みに入ったので、
今夜は 『海の家』 に泊まる事にしたのですが、
夏の夜といえば花火ですよね~ (笑) 。
という訳で、日が暮れてから今年最初の花火をしてみました。

今夜は一晩中外灯をつけてカブトムシを誘うつもりです。
息子が寝ている間に飛んで来てくれればイイんですが・・・

まぁ、夏休みは始まったばかりです。
気長に行こうと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました