久々の冒険ツーリング・・・

いや~ 昨晩は息子と 『海の家』 に泊まりました。

息子が寝ている間、深夜まで外灯をつけていたのですが、
飛んで来たのはカミキリムシばかりで、カブトムシの姿を見る事は出来ませんでした。

昨年まではそうでもなかったのですが、
不思議なモノで今年はカミキリムシの当たり年のようです。

さて、明けて今日は久々に息子とVESPAに乗って冒険ツーリング(笑)に出ました。
恐らく、夏休みに一緒にVESPAに乗る事になるだろうと思い、
先日、少し乗って調整しておいて正解でした。

で、今日はですね、いつもテスト走行で行く海岸線を走ったり、
広島県最南端の島にある段々畑に行ったりしたのですが、
天気も良くツーリング日和だった為、息子は 『海がキラキラしてキレイだね。』 と大喜びでした。

21390.jpg
[今日は久々の冒険ツーリングで、広島県最南端の島へ・・・]

11794.jpg
[広島県最南端の自動販売機で一休み・・・]

以前にもブログで書いた事があるのですが、勉強や常識的な事は奥さんがしっかり教えてくれているので、
僕は男としての遊び方を息子に教える事が出来ればイイなぁ~と思っています。

今、何にも興味を持たない20代の若い子が増えていますよね。
バイクにも車にも乗らず、彼女さえいらないって輩です。

僕からしてみれば考えられない事です。
恐らく、このブログをお読みになって下さっている 『VESPA好き』、『音楽好き』、『女好き』(笑) のご同輩も
僕と同じ意見かと思います。


少なくとも、将来、趣味もなく彼女も出来ず、お金を楽しく使う事が出来ないばかりか、
稼ぐ事も出来ないようなダメ男にはなって欲しくないですからね・・・

なので、遊びを教えるのが父親の役割だと思っています。
もっとも、僕は勉強が嫌いなので、『勉強を教えてくれ。』 と言われても無理ですからね~ (笑) 。

子育てというより、弟子といった感じですかね・・・ ハハハハ。

という訳で今日の動画は・・・
冒険ツーリングで広島県の最南端の島へ行った際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました