雨の日は男の簡易パスタ・・・

いや~ 何かと忙しくて昨晩も 『海の家』 に泊まりました。

仕事が溜まっている時は泊まり込んで作業をするのが一番ですが、
昨晩からずっ~と雨が降っているので、誰もいない広島県最南端の別荘地で
徹夜するのは少し寂しいですね・・・

12015.jpg
[今日は一日中雨でした・・・]

21577.jpg
[雨の中、買い物に出るのもめんどうだったので、
パスタを茹でた後、炒めたまぐろのフレーク缶を混ぜた “男の簡易パスタ” を作って晩ご飯にしました(笑)。]

う~む・・・ 明日は晴れてもらわないと、仕事が進まないので困りますね。

という訳で今日の動画は夕暮れ時に撮影した雨が降る浜辺の様子をご覧下さい。
仕事が溜まっているので今夜も 『海の家』 に泊まります・・・ 

タイトルとURLをコピーしました