久々に・・・ 思い出のラスコルサ (LASCORSA) Season38  フロントバッグの取り付け・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 に入りました。

11841.jpg
[こちらはその時に撮影した海の写真です。 穏やかな朝です・・・]

という訳で今日はその際の撮影した動画をご覧頂こうと思います。

さて、今日は久々に “思い出のラスコルサネタ〝 です (笑) 。
以前、このブログでフロントバッグを装着すべく、少し加工した事をお伝えしたかと思います。

その後、忙しい毎日だったので、なかなか装着するヒマがなかったのですが、
ここ最近、ようやく構成パーツを準備したので、今日、装着してみました。

31006.jpg
[こちらがステーを駆使して装着したハンドルバー周辺です。
まずはハンドルバー用のボトルゲージステーを左右に配置しました。]

次に・・・

21426.jpg
[ホームセンターで入手した汎用の横長ステーをボトルゲージステーに共締めしました。
その後、この横長ステー、ハンドルバー、そしてフロントバッグ後方のベルトとリベットで加工して作った取り付け部に
付属のスラップを通し、無事に装着完了です。]

まぁ、言えば簡単ですが、ここまで来るには紆余曲折でしたよ~ (笑) 。

5705.jpg
[こちらは前方から見た様子です。
タイヤとの干渉は全くなく、違和感なく装着する事が出来ました。]

コレで 『海の家』 でも “修行ライド” が出来そうですね~ (笑)。

そうそう、今日の仕事の事も少々・・・
今日はですね、現在製作中のブルーのVESPAのハンドル周辺パーツを徹底的に洗浄しました。

6471.jpg
[見えない部分のパーツばかりですが、かなりキレイになりました。
組み立てるのが楽しみですね。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました