4羽の海鳥・・・

いや~ 今日も早朝5時から 『海の家』 へ向かいました。

11571.jpg
[昨年の秋に自宅の近くに24時間営業の大型スーパーが出来たので、
真夜中や早朝の買い出しも困らなくなりました。]

という訳で、今日の動画は早朝に 『海の家』 向かっている時に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日も 『海の家』 で仕事をした訳ですが、
仕事の事を書いても色気がないので (笑) 、今日もベロソレックスのネタにしましょう。

21211.jpg
[先日、チェッカータイヤを組み込んだ、リアホイールを車体の横に置いて、全体の雰囲気を見てみました。
イエローとチェッカーフラッグなので、70年代テイストが出ていい感じになりましたが、
フランス製と言うより、どちらかと言えばアメリカンな感じになってしまいましたねぇ~ (苦笑)。 ]

さらに今日はフロントホイールのタイヤも組み直しました。

3831.jpg
[こちらがタイヤの組み直しが終わったフロントホイールです。]

コレで車体に組み込めば完成です・・・ と言いたいトコですが、
メッキする予定で外していたホイールの取り付け用ナットや周辺のパーツを紛失したので、
今、探している最中なのです (苦笑) 。


コレが見つからないと作業が進まないの為、頭を抱えているトコですが、
そのうち何処からか出て来る事でしょう・・・ 多分。

ところで、今日もパーツの発送の為、広島県の最南端の郵便局へ行ったのですが、
その途中、仲良く魚を獲る4羽の海鳥に遭遇しました。

5570.jpg
[こちらがその海鳥達です。仲良く魚を獲っていました。 
『海の家』 の近郊では冬の時期、色々な海鳥達を見る事が出来るのですが、たまに珍しいアビもいたりしますよ。]

と言う訳で、今日はこの4羽の海鳥をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました