作業スペースが無い・・・

いや~ 今日も午前5時前から 『海の家』 へ向かいました。

11856.jpg
[こちらの写真は早朝に 『海の家』 へ行く際、
いつも寄る24時間営業のスーパーマーケットで撮影したモノです。
以前はお菓子でしたが、今日はカップラーメンが大量にディスプレイされていました。
毎度の事ながらこのディスプレイはアートにしか見えませんね (笑) 。]

21439.jpg
[こちらは早朝 『海の家』 へ到着した際に撮影したモノです。
さすがに朝夕は肌寒くなって来ましたねぇ~]

と言う訳で今日の動画は、
早朝 『海の家』 へ向かう際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は仕事の合間に作業場を片付けました。

31012.jpg 5709.jpg
[片付けたと言っても右の物を左にやり、左の物をに右に動かし・・・ と言った具合で
あまりキレイにはなりませんでした (苦笑) 。]

正直、荷物が増えたせいで作業場のスペースがどんどん狭くなり、
製作に支障が出そうな感じなので、何とか無い知恵を絞ってスペースの確保をしないと
ハッキリ言ってヤバイですね。

う~む、おっさんの苦悩は続きます。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました