第二音戸大橋SAにて・・・

いや~ 昨晩は数日ぶりに自宅に泊まりました。
で、今日はいつものとおり、朝から息子を幼稚園に送って行った後、
『海の家』 へ向かったのですが、途中 『第二音戸大橋』 を通っている際、
海に霧が出ていたので、SAに止まって様子を見てみる事にしました。

11755.jpg 21359.jpg 3953.jpg
[こちらが第二音戸大橋のSAから撮影した景色です。
晴れてはいましたが、南側の音戸大橋付近に深い霧が流れていて不思議な光景でした。]

5659.jpg
[こちらの歩道橋は通称 『第三音戸大橋』 というそうです。]

という訳で、今日の動画はこの第二音戸大橋のSAで撮影した物をご覧下さい。

さて、『海の家』 に到着してからは、先日、クラッチを修理させて頂いたVESPAの
テスト走行を行いました。

6442.jpg
[いつものように、海岸線でテスト走行をしたのですが、
いい感じに仕上がったので、お客様にお返し出来そうです。]

まぁ、今日は雨が降らなかったので、テスト走行が出来ましたが、
明日はまた雨が降るそうです。


う~む・・・ また籠ってエンジンを組むしかないかなぁ~ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました