ハンマーの日・・・

いや~ 今日は先日お預かりしたVESPAの修理を開始しました。

11878.jpg
[こちらがそのVESPAです。フルメンテナンスでお預かりしたのですが、
レッグシールドの曲りが酷い為、修理方法を検討しているところです。]

実際、オーナー様からは機関だけ完璧に修理して、外観はこのままでOKとの
オーダーを頂いているのですが、何とかしないとイケない感じです。

21457.jpg
[とりあえず、ハンマーで叩いて大まかに形を戻してみました。
レッグシールドは硬いので、ここまで戻すのも一苦労でした (苦笑)。]

なかなか大変な素材ですが、フルレストアだけではなく、
こういった車両を現状維持させながら再生するのも勉強になるので、
一生懸命に取り組んで行こうと思っています。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日は慣れないハンマーを使い、長時間に渡り板金していた為、腕がパーになりました (笑)。

なので、少し早めに仕事を終えて自宅に戻る事にしたのですが、
その帰路の際に撮影した海の様子をご覧頂こうと思います。

今日は天気も良く、海もキレイでした。
ハンマーを振るうのには最適な日だったように思います (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました