組み立て開始・・・

いや~ もう大変です・・・
やる事が一杯なのですが、時間がなくて、どれもこれも捗らない毎日です。

そんな中、今日からシルバーのVESPAを本格的に組み立て始めました。

11657.jpg
[こちらがそのシルバーのVESPAです。こうして見るとシルバーはシックでいいですね。
コレから集中して組み立てて行きます。]

21275.jpg
[今日はキモとなる配線やワイヤー類を入れて行きました。]

そうそう、そう言えば、
今日、夕方になり先日張り替えに出していたaquilaのシートが戻って来ました。

3885.jpg 5613.jpg
[こちらがそのシートです。 キレイに仕上がったので大満足です。]

ところで、今日も仕事の合間に少しだけ引っ越し作業を行いました。

6410.jpg
[今日も軽トラにお店の荷物を積み込みました。
コレらはいつものように、明日の早朝から 『海の家』 に運ぶ予定です。]

ここ数日、確定申告の為、なかなか時間が取れなかったのですが、
ようやく申告も終わったので、本格的にレストアと引っ越し作業に専念出来そうです。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日からシルバーのVESPAを本格的に組み立てる事になったので、
“シルバー繋がり” で 『シルバー仮面のテーマ曲』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました