引き取り と 歯医者 と 久々のKid’s US.LAND・・・

いや~ 今日も朝からVESPAの引き取りがあった為、
東広島市へ出かけました。


という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、VESPAの引き取りを終えた後、これまた東広島市にある、
行きつけの歯医者に行って虫歯の治療をする事にしたのですが、
結果から言いますと、症状が進行する前だったらしく、
治療は今日だけで終わったので “ホッ” としました。

いくつになっても歯医者だけは苦手ですね・・・ (苦笑)。

11880.jpg
[こちらが東広島市へ引き取りに行ったVESPA50Sです。
近日、整備して販売する予定ですが、忙しいので何時になる事やら・・・]

21459.jpg
[ついでにC100のフレームも業者間の付き合いっで引き取りました。
こちらもすぐに転売しようと思っています。]

ところで話は変わりますが、
今日は第一土曜日なので、息子の幼稚園はお昼までで終わりです。
なので僕がお迎えに行き、その後、久しぶりにKid’s US.LANDへ遊びに行きました。

31029.jpg 5725.jpg 6487.jpg 7346.jpg
[こちらはKid’s US.LANDへで撮影したモノです。
やはり息子とゲーセン系へ遊びに行くのは楽しいですね~ (笑) 。]

という訳で今日2本目動画は、このKid’s US.LANDで撮影したモノをご覧下さい。
おっさんは毎日全力で仕事にイクメンに取り組んでいますが、
正直、ちょっと息切れ気味です。 (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました