夜の桂浜・・・

いや~ 今日は市内の事務所で仕事をした後、
夜から『海の家』へ向かう事にしたのですが、
先日、丑三つ時に『海の家』へ行った際ちょっと怖い目に遭ったので、
今日は人の息吹がある(笑)、午後7時前から『海の家』に向かいました。

で、その途中での事、
桂浜』を通った際に綺麗にライトアップされていたので、
せっかくなので立ち寄ってみる事にしました。


[こちらがそのライトアップされた『桂浜』の様子です。
11月のシーズンOFFの午後7時に浜辺一帯がライトアップされているので
凄いなぁ~って思いました。]

写真ではその綺麗さが分かりにくいかと思いますが、マジで綺麗でしたよ。
今はシーズンOFFなので穴場かもしれません。

是非、大切な奥様とデートでお越しになってはいかがでしょうか?
あっ、僕は奥さんとは絶対に行きませんけどね・・・(笑)。

という訳で今日の動画は、
ほんの少しですが、この『桂浜』のライトアップの様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました