二匹目のドジョウならず・・・

いや~ 昨晩は息子と一緒に 『海の家』 へ泊まったのですが、
昨日は仕事が忙しかった為、息子と遊ぶ事が出来なかったので、
今日は日曜日ですし、仕事を休んで息子と思う存分遊ぶ事にしました。

で、午後からは先日に引き続き釣りに行ってみる事にしたのですが・・・
おっとっと、この続きは動画でご覧下さい。

ご覧のとおり今日は全然ダメでしたね。
干潮で浜辺は岩ボコだらけだったので、ジェット天秤が引っ掛かって無くなってしまうし、
もう散々でした。

やはり先週の “入れ食い” 状態は運が良かったからでしょうね。
今日は二匹目のドジョウとは行きませんでした。


まぁ、釣れなかったとはいえ、息子と釣りに行くのは楽しいので、
時間があればまた行きたいと思います。

そうそう、それまでに新しいジェット天秤を買っておかないとね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました