DQ8 と プリンター

いや~ 困った・・・
ここ最近プリンターの調子が悪く、目詰まりしてうまく印刷出来ないのです。


仕方なく目詰まり洗浄カートリッジなる商品を買って試してみたのですが、
全く効果がなかった為、今日、新しいプリンターを買いに行く事にしました。

実際、見積もりや自賠責保険の印刷で頻繁に使いますし、近日、年賀状の印刷もあるので、
コレばかりは先延ばしには出来ない感じでした。

で、郊外のY田電機へ行く事にしたのですが、
奥さんと息子はその近所にある中古ソフト屋に行きたいとの事で
一緒について来る事になりました。

まぁ、結果から言いますと、奥さんと息子は中古ソフト屋へ、
僕はプリンターを買う為にY田電機へ、
それぞれ違う目的を持って同じ方向へ買い物に出たと言う訳です。 

11930.jpg 21503.jpg
[まずは中古ソフト屋です。 
色々とソフトが並べてあり、奥さんと息子は楽しそうに見ていました。]

奥さんはゲーマーだった為、
全くゲームをしない僕からすれば、先日買ったマリオのクリア具合など、もはや神レベルです (苦笑)。
王道と呼ばれているゲームは殆どやり尽くしているらしく、
今でもスマホでドラクエをダウンロードしてやっています。

よくよく聞いてみると中学生の頃は家に引き篭もって、ゲームとオ○ニーばかりしていたそうですから、
最悪な子供だったようですね (笑) 。

31069.jpg
[お買い得価格だった為、今日は3DS用のDQ8を買ったそうです。
ゲーマーではない僕には何の事だかさっぱり分かりません・・・]

さて、奥さんと息子の買い物の次は、
僕の本来の目的であるプリンターを買うべくY田電機へ・・・

5759.jpg
[こちらが今日買ったキャノン製のプリンターです。
実は壊れたプリンターもキャノン製だった為、トナーの互換性があるタイプを買う事にしました。
コレならスペアで保管している大量のトナーが無駄になる事なく、引き続き使えるからです。]

コレで印刷に関しては一安心ですが、
年内に納めなとイケない仕事がまだまだあるので、そちらの方は一安心とは行きませんね~ (苦笑) 。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はですね、奥さんと息子がDQ8の中古ソフトを買ったので、
スバリ、DQ8のOPをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました