徹夜明け、そして雨・・・

いや~ 昨日、無事に息子のインフルエンザが完治し、奥さんの体調も回復に向かって来たので、
ようやく僕も集中して仕事が出来るようになりました。

で、早速、昨晩は徹夜で溜まっていたメールの仕事等を行っていたら、
あっ! という間に朝になってしまったのですが、お腹が空いて眠れなかったので (苦笑) 、
近所のコンビニでパンを買って、それを食べてから仮眠を取る事にしました。

で、3時間程寝た後、午前11時半から幼稚園に息子を迎えに行ったのですが、
大雨になりました。

という訳で今日の動画はそんな早朝からの様子をご覧下さい。

まぁ、今日は現場の仕事を入れていなかったので、雨が降ってもコレといって支障は出ませんでしたが、
来週は溜まりに溜まった仕事を順次片付けて行く予定なので、
雨だけは勘弁してもらいたいトコですね~


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました