幼稚園の作品展へ

いや~ 今日は息子の幼稚園で作品展が開催されました。

11973.jpg
[一年に一度、園児達の作品を展示するのですが、
息子はこの春に卒園ですから、いよいよ最後の作品展になりました。]

あっ! という間の3年間でした。 子供の成長って本当に早いモノです。

21539.jpg 31105.jpg
[年少や年中の時に比べ、格段に絵も工作も上手になりました。
それぞれ個性があって、見ていて楽しいです。]

5786.jpg
[今年、息子はマフラーを編んでいました。
緑と黄色の配色は昨年製作した花瓶と同じカラーリングなので、我が息子はブレない男のようです (笑)。
偶然とはいえ、僕が修行ライドで使っているCOLNERが緑と黄色なので、
何か息子の五感に来るモノがあったのでしょうか ?]

まぁ、色々有りましたが、残すところ後1ヶ月でこの幼稚園ともお別れです。

6535.jpg 7379.jpg 8272.jpg
[小さくて家族的な幼稚園なので、僕は通わせて良かったと思っています。]

さて、このあたりで今日の1曲です。
今日はですね、幼稚園のお遊戯会とかで園児達がよく歌っていた曲、
『あしたともだち』 をお聴き頂こうと思います。

とってもいい曲ですよ。

タイトルとURLをコピーしました