ベイサイドビーチの迂回路・・・

今日は広島市の安芸区へ出張修理に行きました。

僕は豪雨被害後、初めて広島市内へ出かけたのですが、
やはり31号線の渋滞は凄いですね。

そうそう言えば、以前このブログ内で
大崩落があった31号線のベイサイドビーチの前の道路を回復させる手段として、
ビーチ内の広い駐車場に迂回路を設け、僅か5日で復旧させたのは凄いって
書かせて頂きましたが、今日は実際にそこを通らせて頂いたので、
その際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

未だにベイサイドビーチの周辺は大規模な工事が続いており、
大変な状態には変わりないのですが、現場で奮闘して下さる方のおかげで
着実に復興に向けて進んでいるので、本当に有り難いと思います。


今、呉市の周辺は渋滞が酷いですが、
焦らず少し早めに行動するように心がけています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました