ディープソケット と 赤潮・・・

いや~ 昨日から『海の家』の大掃除をしています。

で、今日も引き続き色々と片付けをしていたのですが、
実は先日メインで使っているスナップオンの8mmの
ディープソケットが紛失したままだったので、
『片付けている時に出て来ないかなぁ~』と期待しておりました。

ですが・・・
残念な事に思い当たる所は全てチェックしたにもかかわらず、
紛失したスナップオンの8mmのディープソケットは出て来ませんでした。

ただ、この工具は毎回レギュラーで使っていると言っても過言ではない程
使用頻度が高いので、実は紛失した翌日には新しいモノを注文していたのですが、
それが本日届きました。

[こちらが本日届いたスナップオンの8mmのディープソケットです。
紛失したモノは恐らく『海の家』の何処かに紛れ込んでいるのでしょうが、
昨日と今日の片付け作業の際には発見できませんでした。]

とは言え工具を紛失してしまう事なんて、過去にも無かった事ですから
おじさんは少し疲れております。
少し休暇を取った方がイイかもしれませんね~(苦笑)・

そうそう、話は変わりますが、
今日『海の家』の西側の浜で赤潮が発生していましたよ。


[こちらがその赤潮の様子です。
毎年10月になると西側の浜で発生していますね。
なかなかキモい光景です(苦笑)。]

という訳で今日の動画は
この赤潮をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました