止まぬ雨 病んだ膝・・・

いや~ 今日は昨日修理したスモールボディのテスト走行を行おうと思い、
意気揚々と(笑) お店に出たのですが、昨日からの雨が完全には上がっておらず、
当然ながら路面も濡れているため、今日のテスト走行は中止となりました。

という訳で今日の動画は
テスト走行に出れない残念な様子をご覧頂こうと思います(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

さて、雨と路面のコンディションの関係から
今日はテスト走行が中止になったのですが、
実は天気が良くでもテスト走行ができなかった可能性が有るのです。

と言うのも、僕は昨年の秋頃から膝の調子が悪い時があって
痛くてかがむ事も出来ない日も有るのですが、それでも激痛で歩けない程ではなく
仕事に支障が出るような事も有りませんでした。

この膝の痛みは数日経過すれば治り、また数日後に再発すると言った感じで
すこしやっかいな事になっていたのですが、その膝の痛みが3日程前から再発したのです。

しかもコレまでにはない位の激痛でサンドブラスト工場に行った日
ガソリンコックを修理した日も何かにつかまらないと歩く事ができない程
状態が悪くなっていました。

そんな感じですから昨晩は膝が痛くて眠る事が出来ず、
結果、早朝4時半までベッドで膝を抱えて半泣きになっていたので
今日は晴れていたとしても、テスト走行ができなかった可能性が高いのです(苦笑)。

コレはもう病院に行かないとヤバイ感じなのですが、
明日から連休に入るので、とりあえず患部にシップを貼り、
自宅で静養して様子を見る事にしました。


[義父が病院から処方されたシップを沢山持っていたので
今日はそれをもらって膝に貼っているのですが、どうなる事やらです・・・]

今までのパターンで行くと数日休めば治るとは思うのですが、
あまりも仕事が忙しいので無理をしたのが一番の原因だと思います。

若い頃には数日寝なくても楽勝だったのですが
もう若くはないので、歳に見合った生活を心がけないとイケないという事ですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました