今日も自転車・・・

いや~ 今日も市内の事務所で仕事をしていたのですが、
昨日に引き続き夕方から息子を連れて自転車の練習に行きました。

12021.jpg 21581.jpg
[今日も自転車の練習です。 ヘルメットは60年代の子供用AGVヘルメットです。]

ところが、昨日同様にあまりヤル気がないのです (苦笑)。
嫌々乗っている感じではないのですが、自転車に興味がない為、
補助輪をつけてダラダラやっていても埒が明かない感じでなのです。


なので、次は補助輪を外し、本格的に練習をさせる事にして、
今日の練習は15分程で切り上げ、自宅に帰る事にしました。

はたして補助輪を外すとどうなる事か・・・
乗らせてみるしかないですね~

という訳で今日の動画も
ダラダラと補助輪付きの自転車を乗っている際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました