ここ数日、時間がないです・・・

いや~もうダメです(笑)。
仕事が重なって、どうしようもありません・・・

今、急ぎで3台同時に組んでいますが、
ファクトリーには入り切らず、カフェのスペースで組む始末・・・
困った位に忙しい日々が、もう数日続きそうです。

1104.jpg
[イエロー系のカスタムを製作中です・・・]

今日は時間のゆとりがないので、ブログもこの辺りで失礼します・・・

おっとっと、
今日の一曲を忘れるトコでした。
僕のように、徹夜する機会が多い、全国の働き者の皆さんに捧げます(笑)。
『BITTER SWEET SAMBA』をお聴き下さい。
『地球はひとつ』と言うレコード盤の音源ですが、当時、話題になった
『QUADRAPHONIC RECORD』・・・簡単に言えば、4チャンネル・ステレオのレコード盤です。
291.jpg
次をクリック→[audio:bss.mp3]

ところで、僕のホームページの『VESPAに乗って島に行こう!』のコーナーで
『長門島の遣唐使船レプリカ』と、その周辺の施設をUPしました!
是非ご覧下さい。→『VESPAに乗って島に行こう!』はこちら!!

356.jpg
[長門島・・・トップレスもたまに見ます。]

タイトルとURLをコピーしました