VESPA50S スペシャルコーデ風 2トーンカスタム (オーダー車以外のVESPAも造ろう! 第三弾) その② フォーメーション確認

いや~ 今朝、息子と一緒に歯磨きをしていると、
一昨日、ヤママユがいた脱衣所の窓キリギリスが張り付いていました。

kiri.jpg
[こちらがキリギリスです。夏は色々な虫が遊びに来るので楽しいですね。]

ところで、広島地方は相変わらず天気が悪いですよ~
8月に入ってからはまだ晴れた日がなく、雨か曇り空です。

まぁ、今月は “イクメン夏休み” を取っているので、
いつものように雨のせいで仕事が潰れてしまう心配をしなくてイイのですが、
子供との大切な夏休みが、雨で潰れてしまうのは、ある意味仕事の時より凹みますね~

そんな中、今日は製作中の “スペシャルコーデ風 2トーンカスタムVESPA” の
ボディフォーメーション確認の為、息子を連れて板金塗装屋さんに出向きました。

11506.jpg 21156.jpg
[こちらが板金製作中のVESPAです。
フレームに大きなダメージがないので、キレイな仕上がりが期待出来る一台です。
今日は主に2トーンに塗り分ける各パーツの分類を行いました。]

さて、板金塗装屋さんの後は、呉市内の公園に行って息子と少し遊びました。

ただ、今日は公園で遊んでいても、
雨が降りそうで降らない微妙な天気なので、気が気ではありませんでした。 
実際、最近ではゲリラ豪雨が多いので、空模様が怪しい時は油断出来ませんからね~ 

5531.jpg 6348.jpg
[こちらは公園での撮影したモノです。曇り空の元、元気に鳴くアブラゼミを発見!]

で公園の後は、今日も自宅には帰らず、
このまま午後6時半には 『海の家』 へ戻って来たのですが、
帰路の途中、予想どおり雨が降って来ました。

8月なのに連日雨なので、気が滅入りますね~
太陽が恋しい今日この頃です。

と言う訳で、今日の1曲は 『太陽がくれた季節』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました