暦どおりには行きません。

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まって仕事をしていました。

で、明けて今日は連休の谷間で、暦どおりで行けば会社の方は出勤日になるのでしょうが、
暦どおりに行かない僕はこの連休は仕事になりそうです(苦笑)。

本当は家族で遊びに出かければイイのでしょうが、
連休中は何処へ行っても人だらけですし、渋滞に巻き込まれるのもイヤなので、
仕事をしていた方が僕としては気分が楽だったりします。

そうそう、そんな中、今日も 『海の家』 の二階でネットの仕事をしていたのですが、
消防車のサイレンの音が聞こえるので、窓を開けて見たところ、
遠くの海岸線を消防車が疾走して行く姿が見えました。

という訳で今日の動画はその様子ご覧頂こうと思います。

さて、結果から言いますと、今日も午後5時半頃まで 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
今夜は自宅に戻る事にました。

という訳で今日2本目の動画は自宅に戻る際に撮影した
夕暮れの時の海の様子をご覧下さい。

正直なトコ、忙し過ぎて今日は何曜日なのか?
そんな事さえ、考えられなくなる程、ここ最近は疲れています。

恐らくこのまま明日も明後日も市内の事務所で仕事をして、
5月5日の子供の日だけは息子を連れて遊びに出る事になると思います。

皆さんはどうぞ素敵な連休をお過ごし下さい。
どうか、僕の分まで遊んで来て下さい (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました