恐怖の電気代・・・

いや~ 今日は雨の中、早朝から『海の家』へ行って仕事をしていたのですが
とにかく寒い一日でした。

という訳で今日の動画はそんな寒い一日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

そうそう、今日は『海の家』に泊まる事にして、
夜になってからも仕事をしているのですが、
晩ご飯は近所のお好み焼き屋さんで買って帰りました。


[こちらがそのお好み焼きです。勿論広島風ですよ。
今日はお好み焼きを注文したら、一緒にみかんも頂きました。
田舎ならではのサービスですね。]

ところで今月の電気代の請求金額が過去最高だったのですが、皆さんはどうでした?

日中はエアコンをOFFにして、厚着した上で小さな電気ストーブだけで作業していましたし、
夜も厚着してフードを被って暖房を弱で寝ていたので、
かなり節約していたつもりだったのですが、過去最高の請求金額だったので
この電気代が続くのは恐怖ですね。


仕事の関係から深夜に作業する事も多いのですが、深夜は電気や暖房が必要になるので
マジメに働いた方が赤字になってしまいます。
う~む・・・ 皮肉な話ですね(苦笑)。

冬は早めに電気を消して真っ暗にした上、布団にもぐり込んだ方が良さそうですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました