黒ひげ危機一発!

いや~ 今日も夕方から子守をしたのですが、今日はお店の奥にあった、
『黒ひげ危機一髪』 を出して、遊んでみる事にしました。

1669.jpg
[ご存知、『黒ひげ危機一髪』 です。コレは 『スクーターズ・カフェ』 をやっている時、
バスコンパで使う為に購入したモノで、一度だけ使った後、
7年以上、お店の奥に保管 (放置) していました。]

で、子供と一緒にどんどん樽に剣を差して行ったのですが、
最後の方になってみると、剣が10本位足りないという事が判明しました・・・
コレではゲームになりません。

2496.jpg
[剣が足りない為、黒ひげが飛ぶ事もなく、あえなく終了~]

実際、ずっ~と放置していたモノですから、剣の行方など知る余地もなく、
ど~する事も出来なかったのですが、唯一楽しめたのは、
ゲーム機をONにすると同時に流れて来る音楽 (BGM) です。
何と 『松崎しげる』 が歌っているのです! !

3320.jpg
[音楽担当は “シゲル マツザキ” です。
ゲーム機のBGMもこの人が歌うと “本物になっちまう” ので凄いです。]

と、言う訳で、今日はこの 『黒ひげ危機一髪』 のBGMをお聴き頂こうと思います。
マジで凄いよ~ 絶対、ゲームが盛り上がりますね・・・

タイトルとURLをコピーしました