初めての救急車・・・

いや~ まいった・・・
今朝、作業中に誤って足を大怪我してしまい
病院まで救急車で搬送して頂きました。

初めて救急車に乗りましたが、隊員の方の敏速な対応は
本当に心強かったです。

詳細は少し落ち着いてからご報告しますが、
ここ最近も狂ったように忙しくて、連休も1日休んだだけです。

今日も深夜2時に 『海の家』に入り、そのまま仕事をしていた為、
疲労が蓄積して、ベストコンディションではないまま、作業をスタートさせた自分に落ち度がある訳です。

はぁ~(ため息)
少し、生活や仕事のペースを考えないとイケない時期に来ていると思います。

当分の間、足を曲げる事はおろか、歩くのも大変な感じなので、
少し仕事に支障が出そうです。

明日からは逆立ちして仕事をするしかなさそうですね・・・ (苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました